内出オールディーズ会員規約

1. 設立趣旨
 内出オールディーズ(本球団)は、フットサルおよびサッカーを通じ、会員の親交を深め、技術の向上をはかりながら勝負にこだわり続けることを目的として設立致します。
 また、会員のみならず、家族を巻き込んでのレクレーション活動をし、会員とその家族の幸せと交流を深めてまいります。

2. 会員条件
 本球団に属する選手は、以下の役割および備品の購入等の負担を必須と致します。
@ 入会金=正ユニフォーム(上)の購入(7,000円程度)
※ セカンドユニフォームは新規作成不可の為、各自黄色系のユニフォームを揃えて下さい。
※ パンツ・ソックス(黒)等その他の備品は各自購入願います。
A 月会費(300円/月)の納入(翌年3月分まで)
B 体育館のカギ当番(背番号順)
※ 役員はカギ当番を免除し、以下の役職を担当します。
・ 連絡係(「オールディーズ通信」メール連絡および出欠確認等)
・ カギ当番管理(メール連絡等)
・ 会計監査
・ 道具管理
・ 対外試合渉外担当
・ スポーツ保険窓口およびユニフォーム購入窓口
・ トレーナー(備品購入担当)
・ マネージャー
・ 体育館のカギの返却
・ 内出カップおよびチャンピオンシップ運営管理
・ その他事務や雑務
 また、会員予備段階でのお試し参加は3回を上限(各200円)とし、その期間内に本会員条件に同意の上、加入の意志を申告して下さい。
その際には、@住所A連絡先(電話・メール)B正ユニフォーム代金の納入C背番号・ネーム・サイズの決定、を担当役員に連絡および支払いをお願いします。
※ 会費納入システムの変更等党規約の整理により2007年4月度以降休部規定を削除致しました。
※ 新規加入希望者を紹介する場合には、必ず本規約内容と別紙の体育館利用等の注意事項の事前説明をお願い致します。

3. 会費
 毎年度4月中に当年度の継続の意思確認(休退部の確認を含む)を致します。継続意志のある会員は、4月を起算とした1年分(12ヶ月分)の会費(3,600円)の当月中に一括支払いをお願いします。
当月中の支払いがやむをえない事情により不可能な場合には、事前に連絡の上、次回参加日に会計担当者へ納入願います。
※ 全選手スポーツ保険の加入を必須としますが、保険料は月会費より支払います。月会費未納者は、保険料を球団が負担することになりますので、滞納のないように注意、協力をお願いします。

4. 体育館のカギ当番
【鍵借り手順】
@ 1600までに内出中学校に行き、学校から体育館の借りを借ります。職員昇降口横にいる用務員さんにオールディーズメンバーであること、体育館の鍵を借りに来たことを伝え、鍵を借ります。
A 鍵を借りたら借りた旨の連絡を担当役員にお願いいたします。
B 1900までに体育館を開場します。

【鍵借りの順番について】
順番は、基本背番号順になっています。順番は、担当役員が管理しており約毎月、担当役員から数カ月先までの鍵借り当番を連絡しています。

【当番日都合が悪い場合】
当番該当日の都合が悪い場合は、自身にて他のメンバーと交渉し当番を入れ替わるようお願いします。入れ替わった場合は、誰と誰が入れ替わったのかご連絡お願いします。
他のメンバーと連絡が取れるよう、メンバーのメールアドレスをお送りいたします。アドレスの取り扱いにはご注意ください。



戻る

inserted by FC2 system